残高確認.com

これで高額当選!?宝くじがよく当たる人の詳しい共通点をチェック!




これで高額当選!?宝くじがよく当たる人の詳しい共通点をチェック!

1.基本データをチェックしましょう!
2.徳を積んでいる人が高額当選しやすい?
3.宝くじを同じ場所で購入している人
4.いつ宝くじを購入するか?が大切
5.宝くじを何枚買うか?の問題に答えます!
6.買ったら終わりじゃない?保管方法に気を配りましょう
7.まとめ

年に数回、年末ジャンボを中心に宝くじを購入する人、毎月のように宝くじを購入する人など、様々な宝くじファンがいますね!

宝くじを購入する時に願うのは、もちろん「高額当選」です!

3億円+前後賞!そんな高額当選に憧れない人はいませんよね?

高額当選は夢ではなく、毎回確実に当選者が生まれているという現実があります。

そこで宝くじで高額当選する人に共通する特徴をチェック!

その人たちの言葉を参考にして、高額当選に一歩でも近づきましょう!

1.基本データをチェックしましょう!

宝くじに高額当選した人の特徴を集めたデータがありますので、チェックしておきましょう!

特に強い根拠はありませんが、データ的に「当選しやすい」とされている統計学のようなものですので、逆に信憑性が高いともいえます。

まず男性と女性では、「男性の方が当たりやすい」というデータがあります。

星座によっても当選確率が違っていて、男性なら「みずがめ座」、女性なら「おうし座」の人が当選しやすいというデータがあります。年齢的には「60歳以上」の人が当選しやすいという結果が出ています。

まだ60歳手前の人は、今後に希望が持てるかもしれませんね!

血液型は「A型」が当選しやすいという結果になっていますが、日本人はA型が多いので、妥当な結果かもしれませんね。

名字によって宝くじが当たりやすい人がいるというデータもあります。「K」の名字の人は、当選確率が高いといわれています。「か・き・く・け・こ」から始まる名字の人は、今年こそ高額当選が目指せるかもしれません。

集約すると「60歳以上の男性で、みずがめ座のA型、名字にKが付く人」は高額当選のチャンスかも?




2.徳を積んでいる人が高額当選しやすい?

宝くじで高額当選をした人に話を聞くと、宝くじの購入前後に「徳を積むような行動をした」という人が多いというデータがあります。

それほど大それた良い事をする必要はなく、ほんの小さな徳を積むだけでも十分効果があるといいます。

電車やバスでお年寄りに席を譲ってあげたり、道端に落ちているゴミを拾ったり、部屋の中でみつけた虫を殺さずに外に逃がしてあげたり、神社の近くを通りかかったら一礼をしたり…ほんのちょっとした事が、徳を積み、高額当選を得る事につながります。

また、気が付かないうちに、このような小さな徳を自然と積んでいるタイプの人は、もちろん宝くじで高額当選を出しやすい人です。

つまり真面目な性格、裏表がない人、優しい人、コツコツと努力ができるタイプの人は、毎日小さな徳を自然と積む事ができます。

日本人に多いタイプかもしれませんね!

このような性格の持ち主は、結果的にいつでも宝くじが当たりやすい状態になっているといえます。高額当選のスタンバイはいつでもできているからです。

「いい人が当選しやすい」というのは、少し救われるような気持ちになりますね!




3.宝くじを同じ場所で購入している人

宝くじを購入する時、仕事や買い物のついでといった感じで、行き当たりばったりで購入している人は多いのではないでしょうか?

しかし、高額当選を何度もしているような人は、「宝くじを買うならここ」と決めている人が多いという特徴があります。

また、高額当選が出やすいとされている宝くじ売り場があります。

年末ジャンボ宝くじなどが近づくと、いつも行列ができるような売り場をひとつは知っているのではないでしょうか?

東京なら『新宿チャンスセンター』や『西銀座チャンスセンター』など、有名な宝くじ売り場があります。

これからは、人気の高い宝くじ売り場で購入したり、毎回同じ場所で宝くじを購入するように決めると、高額当選が出やすくなるかもしれませんよ!

4.いつ宝くじを購入するか?が大切

宝くじを購入する時は「開運日」と呼ばれる縁起の良い日を選んで購入すると、高額当選が出やすいとされています。

たとえば有名な吉日に『大安』があります。大安なら一週間に一度は訪れますから、大安まで待って購入する事も容易でしょう。他にも開運日はたくさんありますので、チェックしてみましょう!

例えば『天赦日』は吉日の中でもより良い日と言われていますし、『寅の日』は金運を招く金運招来日といわれています。

どちらも宝くじを購入するのにぴったりの日ですね!

他にも『巳の日』や、『一粒万倍日』などの吉日があります。ネットなどで吉日の正確な日付をみつける事ができますので、検索をしてから宝くじを購入するスケジュールを組んでみてはいかがでしょうか?




5.宝くじを何枚買うか?の問題に答えます!

宝くじを購入する時に、何枚くらい購入すると高額当選が出やすいのでしょうか?

もちろんたくさん購入すればするだけ、宝くじの当選確率は上がります。しかし予算がありますので、購入する枚数の限度はあります。実際に高額当選を出した人が購入している枚数は「30枚」がいちばん多いとされています。

これは1枚300円として、毎回1万円近くの投資をしている事になりますね。軽い気持ちで毎回出せる金額ではありませんが、無理なく買い続ける事ができる金額でもありますので、納得のいく数字かもしれません。

ちなみに宝くじは「連番」と「バラ」という2つの買い方があります。

連番の場合は「前後賞」を当てやすいため、高額当選を狙う時に有利な買い方かもしれません。実際に高額当選している人は「連番10枚」「バラ20枚」という買い方をしている人が多いそうですよ。

連番で高額当選の前後賞を狙い、バラで高額当選の確率を上げるような考え方でしょうか?これらを参考にして、宝くじの買い方のヒントにしてみましょう。

6.買ったら終わりじゃない?保管方法に気を配りましょう

宝くじを「30枚」、「人気のチャンスセンター」で、「吉日」に購入した人は、当選確率がいつもよりも高いかもしれません。

しかし高額当選を果たした人は、「宝くじの保管方法」にも気を配っているという事実があります。

宝くじは買ったら終わりではなかったのです・・。

宝くじを保管するために良い場所を知れば、それだけで宝くじの当選確率が上がるとされています。

例えば「暗くて静かな場所」、「涼しい場所」は宝くじを保管するのに良い場所とされています。・・まるで人間がバカンスで訪れる避暑地のようなイメージの場所ですね。

具体的には「寝室の棚の引き出しの中」などが良いとされています。また「天然素材」でできた引き出しなら、よりベターとされています。

他にも「生育状態の良い観葉植物の近く」や、「掃除が行き届いた場所」、「西方の場所」、などが良いとされています。

また宝くじを保管する前に、宝くじを入れる「入れ物」にも気を配る人がいて、そのようなタイプの人は高額当選が出やすいといわれています。

いかにも宝くじが喜びそうな美しい木の箱に入れて、適切な保管場所に置いたり、高そうな布の袋に入れて保管する人もいます。

ネットショップなどで購入する事ができますので、興味のある人はぜひチェックしてみましょう。




7.まとめ

宝くじで高額当選をする人に共通する特徴をチェックしてみました!

自分の特徴とぴったりだった人は、今すぐ宝くじを購入したくなったかもしれません。今から真似をして高額当選が出やすい人になる事もできます。

小さな徳を積むようにすれば、もし宝くじが当たらなくても、何かしら良い事が起こりそうですし、一石二鳥以上の良い結果につながりそうです。

最後は運頼みですが・・。次の宝くじでは今まで以上に楽しんで、高額当選に期待出来るかもしれませんね!

参照元:宝くじ当せん者レポート | 宝くじ公式サイト
参照元:当せん番号案内(ジャンボ等) | みずほ銀行