残高確認.com

1億円以上ゲットしたい!宝くじ高額当選者の「当てる秘訣」を教えます!




1億円以上ゲットしたい!宝くじ高額当選者の「当てる秘訣」を教えます!

1.当選しやすい人の特徴を知っておこう!
2.高額当選者の特徴をデータでチェックしましょう!
3.悪い事が続いた直後に宝くじを購入していた?
4.良い事が起こった時に宝くじを購入!
5.高額当選をする夢を見た!という不思議な話
6.絶対に当たると信じて購入!
7.10年以上買い続ける事が大切です!
8.吉日にこだわりましょう!
9.売り場のこだわりも半端ないです!
10.売り場の雰囲気をチェック!
11.保管の仕方にこだわりましょう!
12.冷蔵庫に保管する人も…
13.まとめ

「1億円以上の高額当選者になること」

宝くじを購入した経験がある人なら、夢に描いたことがありますよね!

どうすれば高額当選がしやすいのでしょうか?

過去に高額当選した経験のある人の口コミ情報や、データから導き出していきましょう。

ご紹介する方法をいくつか組み合わせる事で、以前よりもぐっと高額当選する可能性が高くなるかもしれません!

1.当選しやすい人の特徴を知っておこう!

高額当選をする人は、「徳を積んでいる人」という特徴があるようです。

毎日小さな徳を積むような優しい真面目な人は、幸運が集まりやすい人なので、結果的に宝くじでも高額当選を出しやすいとされています。

他人の悪口を言わない、笑顔を絶やさない…そんな素敵な人が身の回りにいたら、宝くじを購入する事をすすめてみてもいいかもしれません。

またお年寄りに電車の座席を譲るなど、すぐにできるちょっといい事を始めてみてはいかがでしょうか?




2.高額当選者の特徴をデータでチェックしましょう!

高額当選者に共通する特徴がデータとして残っています。

まず男性の場合は名字に「K」が付く人、さらに「T.K」「M.S」「K.S」の人、みずがめ座の人は当選確率が高いとされています。

女性の場合は「M.K」「M.S」「M.M」のイニシャルの人、おうし座の人が高額当選者に名を連ねています。

職業別では「会社員」の高額当選者が多く、続いて「無職」となっています。会社をリタイアされた高齢者の当選者も多いという事でしょう。

「ネコ」を飼っている人も多いといわれています。

名前や星座を変えるのは難しいですが、ネコを飼う事なら今すぐできる人もいるかもしれませんね!

3.悪い事が続いた直後に宝くじを購入していた?

例えば事故に遭ってしまった時など、悪い事が起こった直後に宝くじを購入して、高額当選を手にした人がいます。

車に当たるのも、宝くじに当たるのも、大きな目で見ると似たような出来事なのかもしれません。

さらに悪い事がたくさん続いて、そろそろ良い事が起こりそうなタイミングで、宝くじを購入して高額当選を果たした人もいます。

運気が反転しそうなタイミングを見極めて宝くじを購入すると、高額当選しやすいのかもしれません。




4.良い事が起こった時に宝くじを購入!

良い事が起こった時に、「これは運気が良い証拠だ!」と思い、宝くじを購入して、実際に高額当選を手にした人もいます。

「良い事は続くだろう」という前向きな思考が生んだ、高額当選といえそうです。

家を出るのが遅くなりバスに乗り遅れそうになった時に、バスも遅れていて乗る事ができたり、自分が並んだレジの動きが速く、すぐに会計をする事ができたりと、ちょっと良い事が起こった時は、宝くじの買い時かもしれません。

5.高額当選をする夢を見た!という不思議な話

高額当選を果たした人の中には、「高額当選をした夢を見た」という理由で宝くじを購入している人もいます。

人によっては、「何度も同じ夢を見た」という人もいるほどですから、不思議ですが本当の話なのでしょう。

もし宝くじが当たった夢を見たら、迷わずに宝くじ売り場に走った方が良さそうです。

まったく宝くじを購入する気がなかったのに、宝くじ売り場を通りかかった時に、「後ろから背中を押される感覚」がしたので宝くじを購入した…という、これまた不思議な話もあります。

さらに「身の回りに不自然な出来事が連発したから」という理由で高額当選を手にした人もいます。

「宝くじの高額当選が起きても不思議ではない」ような不思議な事が起こったら、高額当選のチャンスかもしれません。




6.絶対に当たると信じて購入!

宝くじを購入する時の、気持ちの持ちようも大切だといわれています。高額当選を果たした人は、「絶対当たる」と思って購入している人が多いといわれているからです。

次回から宝くじを購入する時は「絶対当たる」と信じて、気持ちを作ってから購入すると良さそうです。

7.10年以上買い続ける事が大切です!

高額当選を果たした人の56%以上が「10年以上継続して宝くじを購入している」というデータもあります。

一度や二度ではあきらめず、長期的なスパンで宝くじを買い続ける事が、高額当選の近道なのかもしれません。

8.吉日にこだわりましょう!

宝くじを購入する日が「大安」や「天赦日」などの吉日や大吉日だったという人が、高額当選しているというデータもあります。

例えば「一粒万倍日」は、一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味で、何か物事を始める日に良いとされています。

まさに種をまく日にしたり、仕事を開業したりする日として選ばれる事も多いです。

このような日を狙って宝くじを購入する事で、高額当選を手にする確率を上げる事ができるかもしれません。




9.売り場のこだわりも半端ないです!

高額当選者は「売り場」に対するこだわりもすごいです。

「過去に高額当選が出た売り場で購入する」というのは、高額当選者の間では当たり前の事のようです。

例えば東京なら銀座の中心にある「西銀座デパートチャンスセンター」が有名です。

さらにそこから徒歩で3分ほどの「JR有楽町駅中央口構内売場」も高額当選が出やすい事で知られています。また「新橋駅烏森口ラッキーセンター」も有名です。

名古屋の「名駅前宝くじチャンスセンター」や、大阪の「大阪駅前第4ビル特設売場」など、全国各地に高額当選が出やすいとされる売り場があります。

次回宝くじを購入する時は、このような売り場まで購入しに行ってみてはいかがでしょうか?

10.売り場の雰囲気をチェック!

高額当選を過去に頻出しているという売り場以外にも、こだわりたいところがあります。

それは「売り場の雰囲気」です。

どんよりした場所にある売り場や、何となく空気の悪い場所にある売り場は、買わない方が良いようです。

また「売り子さんの雰囲気」も重要だといわれています。

小さな徳を積んでいる人は、幸せが近寄りやすいといいますが、売り子さんがそのようなタイプの人なら、高額当選を手にしやすいという事でしょう。

「この人に幸せは近寄ってこなそう…」そう感じる売り子さんがいる売り場からは宝くじを買わない方が良さそうです。

11.保管の仕方にこだわりましょう!

宝くじを購入した後も、高額当選者には共通するこだわりがあります。

「黄色の封筒や箱、布の中に入れて保管する」というこだわりがひとつです。黄色は金運が良くなる色といわれていますので、何となく納得ですよね。

また宝くじを購入すると透明のビニール袋などに入れられて持ち帰ると思います。

実は「ビニール袋が良くない」とされています。保管する時にビニール袋に入れたままにせず、取り出す事が大切になります。

さらに「水回りに置かない」という事も大切だといわれています。ビニール袋に入れたまま、台所に放置して置くのは「最悪」という事になります。




12.冷蔵庫に保管する人も…

宝くじは「机の引き出し」などに入れると良いとされています。

しかし中には「ラップに包み、冷蔵庫の中に入れておく」という高額当選者もいます。

「運気が逃げないように」という考え方から、冷蔵庫に保管するようです。特に冷蔵庫の上段が良いとされています。

それほど手間がかかる事ではありませんので、真似してみるのも選択肢のひとつです。

13.まとめ

宝くじを購入する時、保管する時、また日頃の行いなどを注意する事で、高額当選を手にする確率を高くする事ができそうです。

どれもすぐに真似できる事ばかりですから、できそうな事をいくつか始めてみる事をおすすめします。

特に「宝くじが当たる夢を見た」時は、取りあえず買いに行った方が良さそうですね。

あくまでも無理のないように、お小遣いの範囲で楽しめるように購入することが大切です!

宝くじの買いすぎには注意しましょう!

参照元:宝くじ当せん者レポート | 宝くじ公式サイト
参照元:当せん番号案内(ジャンボ等) | みずほ銀行